◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Amazon、12月6日金曜9時からサイバーマンデーセール開始!年に二回のビッグセール

日本のAmazonは夏と冬の2回大きなセールを実施していますが、そのうちのひとつ「サイバーマンデーセール」がいよいよ12月9日朝9時から始まります!先々週のブラックフライデーセールは本国アメリカより1週間早く始めましたがはっきり言ってしょぼかった印象。やっぱりこちらのサイバーマンデーが本命と思われます。
セール会場はこちら

最近のAmazonは中国の業者がたくさん出店していて、高評価レビューを捏造したりしているので、「知っているブランド」の製品をマケプレではなくAmazon直販で買うというのが失敗しないポイントかと思います。

モバイルバージョンを終了