◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

グランツーリスモ7やバイオハザード8が発表! PS5発表会タイトルまとめ

発表されたPS5タイトルの中から気になったものをピックアップしてYouTubeへのリンクとともにご紹介。みなさんはどの作品が楽しみですか?

ソニー公式のまとめページはこちら

「グランツーリスモ7」キャンペーンモードが充実しているということで、ファン待望になりそうです!そうそう、このお金貯めてパーツ買って、じわじわチューニングしてくのがやりたかった!

「バイオハザード8」最初これがバイオだとは思わなかった…。

カプコンの新作「Pragmata」

三上真司さんの新作「GhostWire: Tokyo」

「ラチェット&クランク Rift Apart」これこの速度でゲーム中にワープできるのだとしたら、本当に読み込み速度が爆速ですね!

「NBA 2K21」肌の質感すごい…!!

「Horizon Forbidden West」

「Stray」これちょっと面白そう。猫。

スクエニ「Project Athia」

「スパイダーマン:Miles Morales」

リメイク版「デモンズソウル」

モバイルバージョンを終了