◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

東京ゲームショウオンライン開催決定!9月23日(水)~9月27日(日)

コロナ影響で幕張メッセでの開催が見送られることになった東京ゲームショウですが、オンラインにその場を移して開催されることになりました!

大手ゲームメーカーからインディーまで様々なゲーム関連企業・団体が、新作タイトルや新サービスなどの情報を、TGS公式チャンネルやWebページを通じて発表するほか、eスポーツ大会も配信予定です。ゲームの最新トピックスが分かるオンライントークセッションなども実施予定で、これらのコンテンツは、来場者は無料でご覧いただけます。
また、出展社やゲーム関連ビジネスに携わっている方々に向けたオンライン商談会を実施いたします。「ビジネスマッチングシステム」によって、Webミーティングやネットワーキングをスムーズに進めることができ、オンライン商談会には、出展社に加えて、ゲーム関連ビジネスに携わる方々が個人で参加することが可能です(有料)。

出展社は現在募集中で、公式出展社番組に申し込むには100万円からとなっています。

自前でYouTube配信すればいいじゃんという気もしてきますが、イベントとして束ねることでお祭り感が出てくると思うので、どんな感じになるのか楽しみに見守りたいと思います。

モバイルバージョンを終了