◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

手越祐也さん、FF7好きすぎて自分の会社を「AVALANCHE」と命名!

ジャニーズを退社してYouTubeなどで活動を始めた手越祐也さんですが、自分で設立した会社を「AVALANCHE」と命名しました。その由来を動画で語っています!

もともと、ドラクエやFFなどのRPGが大好きで、特にFF7はどまんなか世代。始めて金髪にしたのもクラウドに憧れてだったそうです。そしてFF7リメイクをプレイしている最中に、アバランチという小さなチームが神羅カンパニーという巨大組織に立ち向かっていく様に感銘を受けて自分の社名にすることにしたとのこと! 

動画の最後にはスクエニへのラブコールも送っており、今後何かFFの仕事が来ると面白いですね!

モバイルバージョンを終了