◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7リメイク、今週末のオンラインコンサートで「おまけ番組」も配信!

FF7リメイクのオーケストラコンサートは無観客でのオンライン開催となりましたが、いよいよ今週末の2月13日に迫ってきました。Co-ディレクターの鳥山さんの予告映像によると、「おまけ番組」も配信予定で、北瀬さんや鳥山さんだけしか知らないちょっとした小ネタを話したりするようです!

海外サイトや一部のまとめサイトなどはこのコメントを拡大解釈して、FF7リメイクの新情報が明らかになるとか予想しているところもあります。確かに、もうすぐ4月10日の発売から1年になるので、スクエニとソニーの契約の「1年間のPS4時限独占」が切れるタイミング。追加要素ありの他ハード展開が発表されてもおかしくはないですね。

関連:チケット購入はこちら

モバイルバージョンを終了