◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

『シンエヴァ』声優14名集結!24年ぶり舞台あいさつの模様がYouTubeで公開。松任谷由実さんの名曲「VOYAGER〜日付のない墓標」を使った新PVも公開

本日3月28日に新バルト9で行われ、全国334劇場へ生中継された舞台あいさつの模様がYouTubeで公開されました! エヴァンゲリオンで舞台あいさつが行われるのは1997年の旧劇場版以来24年ぶり。しかも登壇されたのは緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、三石琴乃、山口由里子、石田彰、立木文彦、岩永哲哉、岩男潤子、長沢美樹、優希比呂、伊瀬茉莉也、勝杏里、山寺宏一(敬称略)というほぼほぼキャスト勢ぞろいの状況! 今回のシンエヴァでは、キャストの皆さんはバラバラで収録となったそうで、キャストが集合するのも貴重な機会となりました。

ファミ通にはトークのテキスト書き起こしが掲載されています

また、新しい予告編映像が2つ公開されました。

林原めぐみさんのブログには今日のことが書かれていますが、レイっぽいかんじ。

登壇できなかったメンバーも
いたけれど

最初で最後
14人が集まりました。

某ホテルに集合して
支度と打ち合わせ
ロケバスで移動
2席分を1人で使用
顔にはフェイスガード

なんだか奇妙な遠足みたいでした。

おはよう〜
やっと会えたね〜

裏では思い出話も尽きなくて
テレビの時
旧劇場版の時
序、破、Q

そして…

お疲れ様
散り散りに去って行く

この間の愛おしさ

『またね』

は無いのね…。

モバイルバージョンを終了