◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

サガ河津神、生放送中にサガ新作を制作中とポロっと発言!「新作のほうも準備しています」

サガフロンティアリマスターの発売記念生放送Day2の最後に、河津神が新作を制作中であることを明かしました!

プレイステーションのソフトの移植はなかなか難しいだろうと思っていたんですけど、開発スタッフのみなさんのがんばりとベニーさんの協力でリマスターできちゃいました。
サガコレクション含めて過去作だいぶ出せてきましたが、まだロマサガ、サガフロ2、アンリミテッドサガと残っていますので、この辺もタイトルも出していけるように、みなさんがいつでも遊べるように考えています。
それから、もちろん新作のほうも準備していますので、がんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

ちなみに、サガフロリマスター、売れているみたいです!

関連:サガフロ公式サイト

モバイルバージョンを終了