◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PS5/4「グランツーリスモ7」の詳細情報がState of Playで公開!

2月3日(木)午前7時より配信された「State of Play」は『グランツーリスモ7』の特集で、約30分にわたって詳細な仕様が解説されました!Twitterでもトレンド入りしており、大きな話題となっています。 

キャンペーンモードでは、われわれが日常で目にするコンパクトカーを買うことからはじまり、レースで勝つことで少しづつ上位の車が買えるようになっていくという、伝統的なグランツーリスモの遊び方ができることが説明されました。これが楽しいんですよね。世界的にプレミアがついて取引されている日本の1990年代のスポーツカーや、100年の歴史がある伝説の名車、そんな車も購入可能です。

コースのバリエーション、気候シミュレーション、レイトレーシングによるグラフィック表現、空力シミュレーション、写真、対戦。チューニングパーツなどなど様々な要素があります。期待が高まるプレゼンテーションでした!グランツーリスモ7の発売日は2022年3月4日です。

モバイルバージョンを終了