◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

タクティクスオウガのLINEスタンプ登場!「上から目線の嫌なヤツ!」「地獄へ堕ちるがいい!」等々使いどころに難アリ→ 松野氏「選定の際、途中から汎用性は捨てた」

東京ゲームショウのスクエニブースで行われた『タクティクスオウガ リボーン』TGS2022スペシャル生放送にて、タクティクスオウガのLINEスタンプが配信開始されると発表されました!スタンプのセリフは「上から目線の嫌なヤツ!」「地獄へ堕ちるがいい!」などなど、なかなか強いコメントが多くて使いどころが難しいものばかり。これには原作の松野氏も「自分で言うのもアレだけど、本当に汎用性がなさすぎる台詞ばかりで、選定の際、途中から汎用性は捨てたんだよね〜w」とスタンプ制作の裏側をTwitterで明かしておられます(笑)。

いやー、タクティクスオウガでLINEスタンプを作るという企画からして、こうなることはわかってたんじゃないのwwって感じですね!
関連:LINEスタンプはこちら

モバイルバージョンを終了