◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

狩野英孝さん、FF16の公式実況プレイが随時公開中。

天然の才能でいろんな実況プレイが好評な狩野英孝さんですが、スクエニ公式YouTubeチャンネルでの冠番組「クリティカノヒット」で、FF16の実況プレイがはじまりました!今日までに3本が公開されています。けっこうアクションの腕前がよい狩野さんは、指輪に頼らずマニュアル操作を中心に攻略されており、見ているほうもけっこう手に汗握る展開になっています。 FF16ってストーリーフォーカスでやると、バトルは□ボタン連打で勝てちゃうバランスなのですが、この実況を見ていると、ちょっと指輪外してみようかなって思っちゃいます。

モバイルバージョンを終了