Intermezzo ニュース過去ログ2004年11月01日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2004.11.01

東京国際映画祭FF7AC 25分バージョンを見てきた!

ヴァージン東宝シネマ・六本木で一番大きな7番スクリーンにて、ヴェネチア国際映画祭と同じ25分バージョンのFF7AC予告編を観て参りました。DVD発売で映画公開しないわけですので、こんなゴージャスな環境で鑑賞できるのは最初で最後(?)。スタッフロールの曲は「ファイナルファンタジー」で、まさかこれを映画館で聴く日が来るとはなぁー、と感動していました。今日で植松さん退社ってのも重なって。画面が真っ暗になったあと、20秒間くらい誰も何も動かずに真っ暗闇の静寂。誰も息してなかった。 そのあと拍手が。 誰か出てくるかな?と淡い期待を抱いていたけど、誰も現れませんでした...orz  内容的には既出映像やスクリーンショットを全部つなげたら25分になりました的なものでしたけど、それでも映像美に圧倒ですよ!やばい。あれはやばい。『CGにしかできない。』 テレビで見るのはもったいないので発売の際には映画館で上映してほしい&発売までにみなさまプロジェクターを買おう~。(ぇ ちなみに、エアリスは坂本真綾さんでした。
関連:東京国際映画祭 メイキングオブFF7AC 行ってきたよ!レポート
関連:スタッフロールより判明した声優リスト(FF7AC reunion)
関連:25分間の全セリフ集(FF7AC reunion)
 あと、森美術館の布団すべり台も行ってきましたよー。めちゃくちゃ楽しかった!(≧▽≦)/ ”ずるずるずるずる”。布団をぐちゃぐちゃにすると警備員さんが直してくれます。
過去:六本木・森美術館の布団すべり台


20041031ff7.jpg


同ジャンルの最新ニュース
コメント

Good post. I study 1 thing tougher on completely different blogs everyday. It should always be stimulating to learn content material from different writers and observe just a little one thing from their store. I’d pick to make use of some with the content on my blog whether or not you don’t mind. Natually I’ll give you a link inside your internet blog. Thanks for sharing.

2011-09-19 12:37:23 Posted by: stiri forex [xk0SUm.o]









次回のために、名前とかをブラウザに記憶させておく?



※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。IPアドレスまたはドメインを公開する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

この記事に関するTwitterでの発言 
自分のTwitterに投稿する
トラックバック
東京国際CG映像際その〓FF7ACヴェネチアバージョン(25分) 遂にこの時が。とにかく圧巻。凄すぎる。CGでしか有り得ないエンターテインメントだった。
by N's diary
at November 1, 2004 12:37 PM
total:


このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
ゲームやデジタル製品や面白い情報を毎日お届けするニュースサイト。2000年開設。スクウェア好きが高じて株主に。FF5/6/7あたりの黄金期を懐かしみつつ復興を願う今日この頃。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
あたらしい記事
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ