やじうまWatchに『あの釈由美子さんの顔が突然、まるで別人のようになっていてびっくりした今日この頃。』って書いてあってちょっと気になっていたんですが、写真がありました。 ホントに別人のようになってますよ!(゚д゚) (ニュー速フラッシュ)(情報元:cotinus)
、、、というか
整形 デビュー前から確実に三回はしてます。
デビュー前後はキャバクラにもいたし 今も枕営業してるし のし上がる為には 何でもする人ですよね。
でも 顔でかいのと脚短いのは変えられませんね。
ザテレビジョン見て! 元のホッソイ奥二重がよくわかるから!
Posted by: ま at April 21, 2006 9:38 PM [cwc5am1w]ザテレビジョン見て! 元のホッソイ奥二重がよくわかるから!
Posted by: ま at April 21, 2006 9:38 PM [cwc5am1w]これだけデビュー前から大整形ということが万人の知るところとなり、ドラマもついに打ち切りです。
元々主役には無理があり過ぎたし もう釈を起用するような馬鹿な局は出てこないでしょうね。
今回の週刊女性のブライダル社長とのスクープで皆いいかげん分かったでしょ?
昔から使えそうな奴選んで寝る女なんだって!
今回の整形でタレント生命終わりそうだから サクッと鞍替えしたんでしょ。
計算高い釈らしいじゃん!
また最近豊胸がばれて 今発売の女性自身には妹まで出して言い訳に必死です。
でも 妹を顔出ししちゃったから デビュー前の顔の整形がばれちゃいましたよね。
目は目頭目尻切開と二重の幅で三倍は大きくなってる。 まあ 別人ですよ。



 (エンターブレインムック) (エンターブレインムック) (ムック)](http://images.amazon.com/images/P/4757746334.09._OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg)




