次世代ゲーム機2007

Wii、発売2日間で約37万2000台を販売!

ソースURL:http://www.famitsu.com/game/ne...

出荷が40万台とゆー話なので、ほぼ完売ですね!ニンテンドーDSの状況を考えると、潤沢に出回りだすのは相当先かもしれませんね…。(ファミ通)

Wii
Wii

関連記事

  1. 次世代ゲーム機2007

    Xbox360の全体写真

    発表が行われる番組の収録も終わり、5月13日(日本時間)の発表が迫るX…

  2. 次世代ゲーム機2007

    Xbox360の考察

    E3に先駆けて発表をしたXbox360ですが、そのあとのPS3の映像に…

  3. 次世代ゲーム機2007

    バイオハザード5、プレステ3とXbox360で開発決定

    おー、任天堂から帰ってきた! 主人公らしき人にはかなりリアルなおひげが…

  4. 次世代ゲーム機2007

    PSPは12月23日で2万4800円??

    2ちゃんねる情報なので信憑性はまったくないですけど、なんかありそうなパ…

  5. 次世代ゲーム機2007

    PSPの実機が公開されたけど、発売日・価格は発表されず

    うわぁー、迫力ある! 今回の発表会ではバッテリーで駆動する実機が公開さ…

  6. 次世代ゲーム機2007

    Xbox 360、ユーザーがクラッシュを報告

    米国で発売されたばっかりで、品薄によりネットオークションでは700~9…

コメント

  • コメント (28)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    サードパーティの悲惨な結果を直視すべき
    これじゃ台数出ても喜べない




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    ぷえす3よりはマシだよ




    0



    0
    •   
    • 2006年 12月 06日

    台数出て「ソフト装着率」も高いなら問題無いだろ
    あとは売れるソフトをサードに限らず作るだけ

    それ以前に台数も装着率も少なかったら絶望的だが




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    任天堂ハード恒例の「任天堂のソフトしか売れてない」状態だね。
    PS3と比べて開発費が安いとはいえ、これじゃねえ・・・。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    ゼルダが思ったより少ないね。
    GC版はどんだけ売れたんだろ。




    0



    0
    • 2006年 12月 06日

    DSが例えブームになってなくても初動なら同程度販売出来たと思うけれど。
    Wiiが現世代機のマイナーチェンジであり、開発も安いし持ってるユーザーも多いから360やPS3向けに作ろうと思っていたものをWiiに落として企画しよう、という段階になるのは当分先ではないかと。

    サードパーティ的にはWiiの客を開拓する意思が無いならPS2で出す方がずっと良い。

    ゼルダは妊娠が皆買うから除外して、はじめて〜とWiiスポが良く売れたのがデカい。




    0



    0
    • 受験
    • 2006年 12月 06日

    Wii欲しい。ゼルダしたいよ〜!!
    春になれば買えないかなぁ…近くにヤマダ電機あるから毎日通うかなorz




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    カドゥケウスZがランクインすらしていないのに泣いた




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    ま、要はサードに力がねーんだよ
    どこかの誰かさんのおかげで力を吸い上げられてね




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    Wii飽きた




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    2chじゃないんだから妊娠とか書くなよ…。
    飽きたとかつまらんとか言ってる連中には並んだり予約してまで買うなよと言ってやりたい。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    >飽きたとかつまらんとか言ってる連中には並んだり予約してまで買うなよと言ってやりたい。

    ええ・・・。
    実際買った人の中には「飽きた」とか「案外つまんなかった」とか思ってる人もいるかもしれねえじゃん。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    というか『飽きた』のみのコメント自体がナンセンスですね。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    ニュースや話を聞く限りでは、予約当日限らず販売開始と共に数十分で完売というありさまの中、
    相当気合を入れて手に入れたであろう者達が何故そんな数日程度で飽き切ってしまうのかというのが正直よくわからない。
    予約を取り付けるため毎日店に通い続け、或いは5時間も6時間も寒い中並び続けるからには、
    それなりの確たる情報と認識を得て踏み切った上での購入なのではないのだろうか?その情熱の冷め易さは何事なのか?
    中には親や知人を通して楽に購入し得た者もいるとは思うが。或いは苦にもならない程暇だったのだろうか。




    0



    0
    • ルークofルーク
    • 2006年 12月 06日

    あのような発言ってのはどこもかしこも2chだと思い込んでいる方がよく行う発言ですからスルーしましょう。

    僕の熱い思い。ゼルダをクリアするまでは到底冷める事はないですよ!

    ちなみに僕はゼルダファンではありません。

    むしろFFとかメタルギアとか・・・そっちの方専門。 ゼルダ=ガキのやるもの。 ニンテンドー=ガキのおもちゃ・・・って考え方の人間でしたから^^;

    そんな考えもSONYトップの阿呆な発言の連続とDSの快進撃で変りましたけどね。

    それよりも360が未だによく受付中ってのがカワイソス。




    0



    0
    • koi
    • 2006年 12月 06日

    普通に期待はずれのハードorソフトだったってことじゃないか?




    0



    0
    •  
    • 2006年 12月 06日

    WiiスポーツとはじめてのWiiが売れたのはいい傾向だね。
    DSで開拓したライト層が活発に動いてるってことだろう。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    Wiiスポーツは分かるが、はじめてのwiiは大多数の人がリモコン目当てだとは思うけどね・・・(笑)




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    俺もリモコン目当てで買った人!




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    まあ昔は任天堂がアホな事言ってたんだけどね
    トップに立てば変わっちまうもんだ




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 06日

    「飽きた」に釣られ杉。




    0



    0
    •  
    • 2006年 12月 07日

    飽きた人売ってくれ




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 07日

    あのコントローラー振ってる姿が間抜けすぎて、俺はちょっと買う気がおきないな。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 07日

    昨日、ゲオに売った。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 08日

    ※上の方
    ゼルダはWII版の評価がかなり低くてGC版の方が評価高いし売れるんだよ。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 09日

    まだまだハードの評価をつけるには早すぎると思うけどな。
    マイナス意見ばかり言う人は個人的な恨みでもあるのか・・・。
    そもそもまだプレイもしていないとか。ともかく信用できない。




    0



    0
    • 匿名
    • 2006年 12月 10日

    ここも香ばしいインターネッツですね




    0



    0
    •  
    • 2007年 1月 04日

    確かに飽きるね。




    0



    0

最新ニュース

  1. TGS スクエニブース
  2. 山手線

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF6ロゴ

    スクウェア・エニックス

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
  2. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  3. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  4. 野村哲也氏サインの3DS

    スクウェア・エニックス

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
  5. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
PAGE TOP