ガンダム2007

10月スタート「ガンダム00」公式サイトで予告編動画が公開!

ソースURL:http://www.gundam00.net/...

4月の段階で「gundam00.net」というドメインを取得していたことから新作のタイトルがバレちゃってたわけですが、公式サイトにて予告編のムービーが配信され始めました! 2007年10月から、全国MBS・TBS系列で毎週土曜午後6時から放送です! 予告編によると、この作品の世界はU.C.やコズミック・イラとか独自の暦ではなくて、「西暦2307年」のようです。(情報提供:名前さん@ひとことBBS)
関連:新ガンダムのタイトルは「ガンダム00」!? ドメイン取得

20070603gundam.jpg

西暦2307年

ソレスタル・ビーインス
戦争根絶を目指す施設武装組織

ガンダム・マイスター
機動兵器を操る4人の操縦者

機動戦士ガンダム00 ダブルオー

破壊による再生がはじまる

高河ゆん画集「YOUR EYES ONLY」
高河ゆん画集「YOUR EYES ONLY」

関連記事

  1. ガンダム2007

    ガンダム00に光の翼と1stガンダムが登場!?

    今回もネット上でいろいろと盛り上がりそうです!(ぇ ガンダムの新作はそ…

  2. ガンダム2007

    純プラチナのガンダムフィギュア。25万ドル相当

    日本円にして2900万円のガンダムフィギュアが製作されました!スイスで…

  3. ガンダム2007

    GYAOで「ガンダム00」の放送がはじまったよー

    テレビでは昨日、第2話が放送されましたけど、Gyaoでは一週遅れて放送…

  4. ガンダム2007

    「クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士」のWEBランキングキャンペーン

    なにこのトロフィーは! ギレン様ですよ。軽くキモいけど欲しい(笑)。 …

  5. ガンダム2007

    ガンダムSEED DESTINY 放送終了後30分間限定のケータイ待ちうけ

    10/9から放映が始まる「ガンダムSEED DESTINY」の毎週放送…

  6. ガンダム2007

    劇場版「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」富野総監督 インタビュー

    10/29公開の劇場版Z第二弾、公式サイトに御大のインタビューが掲載さ…

コメント

  • コメント (23)

  • トラックバックは利用できません。

    • なんという左翼
    • 2007年 6月 03日

    戦争根絶を目指すテロリスト…あれ?




    0



    0
    • 0x0
    • 2007年 6月 03日

    キャラ原案が高河ゆんさんなんですねー




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    4人の操縦者云々とかちょっとガンダムWっぽいカンジがしたw




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    MACみれNeeeeeeee!!1!




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    でもなんで西暦なの?




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    男だけど高河ゆんは好きだな、でも黒田が・・・
    監督補正に期待するしかない orz




    0



    0
    •   
    • 2007年 6月 03日

    まーた戦争だめ><って言いながら全軍潰す最強ガンダムか。最初はシンプルなガンダムでも後半はごちゃごちゃ最強装備付くんだろ・・見るけど。




    0



    0
    •  
    • 2007年 6月 03日

    どうせ地味なら地味で文句言うんだろうし。
    今までに見た要素だったらパクリ扱いとかするんだろうな…弱かったらそれでまた叩くとw




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    あんまり好きなキャラデザじゃないなぁ。
    UCでもCEでもないのは良いんじゃないかね。ファンが喧嘩しそうだし。




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    今回はもっとアクが強いキャラデザインだな〜。
    メカニックにしても線が多すぎだけどクオリティ保てるのか?w




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    高河ゆんさんとガンダムですか。最近漫画家さんのキャラ原案多いですね。ガンダムに漫画家さんの絵って合うかな?




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    後300年したらガンダムができるってマジ?
    意外とロボット工学発展するのはやいですねぇ。
    どんなのになるか楽しみです。




    0



    0
    • 世界的に恥ずかしいテロアニメは反対
    • 2007年 6月 03日

    ・強いのは兵器でなく、パイロット(熟練して初めて性能差が有効になる)
    ・本当に戦争反対するなら、戦争やテロは出来ない(戦争の殆どの原因が「(最小限の犠牲による)平和的解決の為」)
    ・民主主義が主流の近代戦争には、非常に大きなエネルギー(経済や工業的な基盤、世界的世論)が必要
     
    基本的な法則くらいは守って欲しい。




    0



    0
    • ito
    • 2007年 6月 03日

    まだ始まってもないのに文句を言ったり、ちょっとばっかの知識のテンプレートにあてはめたりと面白い展開ですが、
    シナリオぐだぐだでもいいからガンダムに限らずMSをきっちり動かしてくれ。

    ろくすっぽ活躍もされないMS多すぎ。




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    結局どうとらえるかは人それぞれなんですよね〜




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 03日

    キャラデザはかなり好みなんだか、メカデザがちょっとなぁ・・・

    話は変わりますが地球へ・・・は2クールって事になりますね。元々穴埋めでしたが何とも言えない感じが・・・




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 04日

    選民主義とヒロイズムによるテロリズムの肯定が多くて
    日本のバトルアニメはアメリカで批判されてましたね。
    最近ではBLOOD+やSEEDで、海外放送を考慮したストーリーと言っていましたが
    今度のG00はそのあたりどうなのでしょうか?

    設定を見る限り、GWと同じで最初はテロリスト(良くて傭兵)のようですが。
    黒田だし、全般的に国家や政府に対し犯罪行為を繰り返す展開な予感・・・




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 04日

    キレる若者をあまり出さず、味のあるおっさんがでてきて国家や組織をちゃんと描くガンダムが見たい




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 04日

    どうしても最近のガンダムは腐女子や厨二病向けの設定になりがちですねぇ。
    08みたいのをもう一度見たい物です。




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 04日

    絵は嫌いじゃない




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 6月 04日

    高河ゆんってLOVELESSって漫画描いてた人?あれ確かボーイズだった様な・・・。また腐女子狙いか?・・・




    0



    0
    •  
    • 2007年 6月 04日

    背中のベーゴマ投げ飛ばして戦う新感覚機動戦士




    0



    0
    • なんじゃそらー
    • 2007年 6月 05日

    というかね、世間では既に「はがゆんダム」という愛称で腐女子の赤丸急上昇なわけですよ・・・
    刹那・F・セイエイもカワイイ!とか言われる始末ですよ・・・
     
    ヽ(`Д´)ノ




    0



    0

最新ニュース

  1. 聖剣2
  2. ドラクエ11

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. スクウェア・エニックス

    日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサ…
  2. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  3. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  4. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  5. スクウェア・エニックス2008

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
PAGE TOP