ネット

Twitterで本音さらせる大学生、利用者の47.7%、Facebookとmixiは2割弱

ソースURL:http://internet.watch.impress....

東京工芸大学が大学生1000人を対象に行った調査の結果、本音をさらせるソーシャルメディアとしては「Twitter」が37.2%、「mixi」は14.0%、「Facebook」は11.4%、「ブログ」が9.7%、「LINEのタイムライン機能」が6.2%、「2ちゃんねる」が4.9%だったそうです。Facebookは実名だから本音が話しにくいのかもしれません。Twitterは一見、自分のフォローしている人しかいないと見えがちですが、制限の設定をしていないと全世界に発言が公開されていますから注意です。(INTERNET Watch)

関連記事

最新ニュース

  1. ヴァイオレットエヴァーガーデン
  2. FF14eorzea
  3. BRABRAFF7

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. ARTNIA

    スクウェア・エニックス

    スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート
  2. FF15

    9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクション…
  3. 管理人日記

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  4. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
  5. ボストンコモン

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
PAGE TOP