FF15

「FF15戦友」の主題歌を作曲した植松伸夫さんと、歌う鈴木瑛美子さんからのメッセージ動画が公開。いい歌すぎる!

ソースURL:https://youtu.be/yOyLWxEy4ew...

11月15日配信予定のFF15のオンライン拡張パック「戦友」の主題歌「Choosing Hope」を作曲した植松伸夫さんと、歌う鈴木瑛美子さんからのメッセージ動画が公開されました。植松さんといえば、FFの音楽の父ですが、今回はゴスペルの曲を作曲!そして、それを歌うのは湖池屋のTVCMでその歌唱力が話題になった現役女子高生の鈴木瑛美子さん。

動画ではインタビューのバックで曲が流れているのですが、いい歌すぎる!かっこいいし泣ける。FF15本編の音楽は、キングダムハーツシリーズなどでおなじみの下村陽子さんですが、(スタンドバイミーはともかく)主題歌って無いんですよね。これを使ってもよかったのでは!?というかんじです。

関連記事

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2017年 11月 13日

    この動画以前どっかで見た気がするんですけど、初出じゃないですよね。どこで見たんだっけ・・・
    本当に良い曲で、確かにこれが主題歌でも良い気がしますw




    0



    0
    • 匿名
    • 2017年 11月 13日

    三拍子の曲って本当に好き、つか本編を思い出す。・゜・(ノД`)・゜・。




    0



    0
    • 匿名
    • 2017年 11月 14日

    FFだ!これFFだ!




    0



    0
      • ヒロポン
      • 2017年 11月 16日

      たしかに、植松さんの曲が流れると、
      「FF」って感じがするね。




      0



      0

最新ニュース

  1. FF12ZTE
  2. メリメロ
  3. ワールドオブFF
  4. 量子コンピュータ
  5. 聖剣伝説2

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  2. プルデンシャルタワーからの景色

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
  3. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
  4. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
PAGE TOP