◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

D70、D100、Kiss Digitalを比べてみる

EOS Kiss Digitalのライバルとなるニコン D70。銀色だったKiss Digitalに比べてこちらは漆黒。グッっと高そうに見えますね。 事実、その点はニコンの思惑通りなようで、「Kissキラー」なんて呼んでいるらしいw。このレビューでは『実売価格がほぼ同じで、ブランドの好みやレンズ資産に縛られないなら、D70を選ばない理由はないように見える』とまで言い切っちゃっています。しかしKiss Digitalは少しですけど値下がりしてきてますから、すんなり勝たせてもらえなさそうな予感。(PC Watch)
関連:富士写真フイルム、新型デジカメ4機種を米国で発表(WPC ARENA)


Nikon D70 レンズキット デジタル一眼レフカメラ


Nikon D100 デジタルカメラ


Canon EOS Kiss デジタル・レンズキット 8860A001

モバイルバージョンを終了