◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

キヤノン IXY DIGITAL 500レビュー

今となっては「世界最小クラスじゃないけど、高画質」というクラスになってしまったIXY DIGITALシリーズの最新・最上位モデル「IXY DIGITAl 500」のレビューです。幅87×奥行き27.8×高さ57mm、185gとコンパクト機としては大きめ・重めですけれど、映像素子が大きかったり、あくまでメディアはコンパクトフラッシュを貫いていたり、電池の容量が大きかったりとその見返りは十分。画素数が上がったほかに640×480の動画が30秒まで撮影できるようになりました。いつでも高画質を持ち歩きたい人に。あ、DiMAGE G400も安くてオススメですよ!・・・あ、レビュー全然書いてない。ははっ。Amazon(ITmedia)


Canon IXY DIGITAL 500

モバイルバージョンを終了