◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

手ブレしないデジカメLUMIXシリーズの4機種が発表

ケータイでもよいから、デジカメを初めて触れる人って大抵ブレまくるんですよね。そんなブレを軽減してくれるジャイロを搭載したパナソニックの「LUMIX」シリーズの新機種が発表されました。コンパクトタイプが500万画素のFX7、400万画素のFX2の二機種。光学12倍ズーム機が310万画素のFZ3、500万画素のFZ20の二機種です。レストランや居酒屋なんかで撮るスナップ写真はフラッシュ焚けない&暗いで厳しいのですが、そんな時に威力を発揮することと思います。(ITmedia)
関連:新LUMIX4機種でとりあえず撮影してきました(ITmedia)
関連:松下、新型LUMIXシリーズ発表会を開催(PC Watch)

モバイルバージョンを終了