◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スタパ斉藤氏によるレッツノートR3赤モデル レビュー

いまさらレビューかよ! もう店頭ではどこも完売だよ! とこないだこっそり衝動買いしようかなーとお店に行ったらなくてしょんぼりだった990gで9時間駆動のLet’s Note R3。 ケータイWatchの記事なのにITmediaとのコラボレーションによる「赤モデル」のレビューなのが大胆だ。『だって赤欲しかったんだもん!! 』  スタパ氏ほどのモバイラーでありながら『実は出先でR3に充電したことはまだない』ってのはマジでスゴイのでは!欲しい!(`□´)(ケータイWatch)
関連:Let’s Note R3製品情報 / 直販ならまだ売ってる
関連:ワタクシによるレッツノートR3 レビューもありますよ

■Amazon

Panasonic Let’s note LIGHT R3 (Centriono P-M733, 256MB, 10.4″TFT, 802.11a/b/g, XP Pro) [CF-R3EW1AXR]

■パナソニック直販

モバイルバージョンを終了