◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ケータイみつかった!

よかったー。部室のコタツの上にあったー。ただし、違うキャンパスの。(ぇ 飲み会のときに忘れたようです。あ、別に記憶がなくなるほど飲んだとかそういうことはないです…。しかしそんなことより、ここんところ更新が鈍っていて申し訳ないです! ちょっと余裕がないだけですっ☆ あしたは関東縦断往復ビンタだわーいわーい  追記:そーいや、書き忘れていたんですけど、レッツノートR3を修理に出したら2日で戻ってきました!故障の原因は、PCカードスロットからの衝撃。AirH”を挿入しっぱなしでかばんの中とかに入れちゃダメということだ。パナソニックの人、お手間を取らせてごめんなさい。

モバイルバージョンを終了