◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

デル 1920×1200のフルHD 24インチ液晶が15万円で発表

マジですか!!1920×1200の液晶といえば、23インチアップルシネマディスプレイ。かっこいいけど、20万円超えるんですよねぇ。しかも1系統入力だし。デルが今回発表した「UltraSharp 2405FPW」は実売15万7500円で24インチ。入力端子はD-Sub15ピン、DVI-D、Sビデオ入力、コンポジット、コンポーネントととても豊富。その上なぜか9メディア対応カードリーダ&USBハブ内蔵です。気になるのは画質ですが、3周年おめ~なフラン☆Skinさんによりますと『パネルは多分サムスンのOD搭載のPVAでしょうねー 横に広い分、色変位が起こりそうなのがちょっと気がかりですね。』とのこと。どっかでレビューが上がらないかなぁ…。(PC Watch)
関連:Apple Cinema HD Display 23インチフラットパネルモデル / Amazon
関連:デル ソフトウェア&周辺機器

モバイルバージョンを終了