スクエニ2004-2013

次の次のファミ通で、スクエニが大作RPG発表

てことは、もしかすると次のジャンプには載るかもしれませんねぇ。ただでさえ今年のスクエニは大作目白押しなのに、この上何が出るんでしょうか?制作していることは判明している聖剣くらいしか空いてるのないような…。トライエース系かなぁ。うーん。(syoboonline)(情報提供:ボブ さん@スクエニBBS)

■Amazon
ファイナルファンタジー5 ピアノコレクションズ
ファイナルファンタジー5 ピアノコレクションズ

これでもう忘れない。USBメモリ内蔵ボールペン前のページ

東京高裁、ニッポン放送の抗告を棄却次のページ

関連記事

  1. スクエニ2004-2013

    4Gamerがゲーム業界151名に注目タイトルをアンケート!スクエニも13名が回答

    ゲーム業界の151名が2013年の注目ゲームタイトルやエンターテイメン…

  2. スクエニ2004-2013

    「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…

    もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…

  3. スクエニ2004-2013

    渋谷駅にFF10HDリマスターの広告がいっぱい!現地報告の写真いろいろ

    スクエニの公式Twitterが、FF10HDの広告で埋め尽くされた渋谷…

コメント

  • コメント (10)

  • トラックバックは利用できません。

    • nanashi
    • 2005年 3月 23日

    FF3リメイク!!!!!

    …なわけないですか、そうですか。

    • 774
    • 2005年 3月 23日

    FF12の発売日発表かも

    • タコスケ
    • 2005年 3月 23日

    クロノシリーズ3作目とか・・・

    • 名無し
    • 2005年 3月 24日

    ここでオウガですよ

    • mas
    • 2005年 3月 24日

    どっかでドラクエ6のリメイク作ってるって話みた記憶があるんですが・・・

    • 根無し
    • 2005年 3月 24日

    やはり、大作といっているからリメイクではないのでは?もしかしたら、ドラクエとFFのいいとこどりの作品がでるかも。抽象的ですが・・・

    • 匿名
    • 2005年 3月 24日

    ドラクエ6だね

  1. はじめまして。

    スクエニ系Blogの先輩としてチェックさせていただいております。

    トラックバックさせていただきましたついでにコメントさせていただきます。

    トラックバック先の記事でも書いたのですが、私は少年ガンガンのコードエイジではないかと勝手に予想してみます。確かにスクウェア製品の可能性が高そうですが。

    • 2005年 3月 28日

    FF12じゃねーの???

    • 1243
    • 2005年 3月 30日

    FF12に期待。これで、発売日決まるのかな?

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  2. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  3. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  4. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  5. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
PAGE TOP