◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

レッツノートR4、T4、W4、Y4発表!

軽くて、長時間駆動でまぁまぁ頑丈で、僕も愛用しているレッツノートの夏モデルが発表されました!発表会では頑丈さをアピールするためにパソコンの上に人が乗っかってます。((( ;゚Д゚))) 大きくバージョンアップしたのは12インチ光学なしの「T」モデル。なんと1.26kgで12時間駆動に!光学ドライブ搭載の人気モデル「W」は少し軽くなって1.19kgの8時間駆動に。 一方、R4とY4は「Sonoma」になったことくらいのマイナーバージョンアップにとどまっています。僕の機種はまだまだ現役ですよっ!(`□´) (Alviso搭載でファンレスというのはすごいことだけども。) (デジタルARENA)

モバイルバージョンを終了