◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクウェア・エニックスの株主総会行ってきたよレポート

さて、今年もスクエニの株主総会に行ってきました。たまに笑いも混じる、終始和やかな雰囲気で進みました。ドラクエ8の派生版を出す、なんて話も出たり。ゲームの最新情報はさっぱりなかったですけどね。「ゲームソフト本体よりもメモリーカードの方が大事になってしまっている」という話や、技術革新&投資を続けていけばいいわけではない「イノベーションのジレンマ」の話など、社長の興味深い新ネタがたくさん登場しました。ポリモーフィックコンテンツは言葉すら出なかった…w。簡潔にまとめてみたので、よろしければご覧ください。

レポートはこちら
 

モバイルバージョンを終了