◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Sleipnirを開発した人が会社をつくった

使いやすくてファンの多いタブ型ブラウザSleipnirは、開発機が盗まれたりして開発停止になっちゃったんですが、現在後継ブラウザを開発中。 今回、作者さんが会社を立ち上げて、その会社で開発されることになりました。作者さんのブログによると、『オープンソースのタブブラウザ Firefox が注目を集めていますが、Sleipnir のようにクローズドソースで、広告収入等で運営し、組織として開発していくのもまたひとつの方法ではないかと考えています。』とのこと。FirefoxいれてTabmix等いろいろカスタマイズしてみたけど、結局Sleipnirに戻ってきた僕なので、この会社を応援していこうと思います。(情報提供:ヵっぉ ヵゎぃぃょ さん@ひとことBBS)

モバイルバージョンを終了