◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

デジカメはFinePix F10になりました

この日に微妙にバラしていますが、F10を買いましたよ!ヽ(´ー`)ノ 完全に臨時出費で痛すぎるのだけど…、新しい製品が触れるのは嬉しい。わーい。 高いと思い込んでいたxDピクチャカードは1GBで1万3000円くらいにまで値下がりしていたのも購入を後押し。実はN901iSの写真はF10で撮ったものだったりします!普通に手で構えて取ってもこのくらブレないで撮れるのはさすがですねぇ。まだちっとも使ってないんですけど、3枚くらい写真をアップしてみます。ぜんぶ室内で撮った写真。[公式サイト / Amazon

接写ばっかりでスミマセン…。クリックすると未編集の写真を表示します。



撮影モードはすべて「AUTO」
特に下の二枚は暗いところだったのでかなりノイズがあるけど、ブレてはないので、縮小するとか編集でなんとかしやすいのではないかと。今度は外の景色を撮ってみようと思います。

モバイルバージョンを終了