◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

管理人のFinePix F10レビュー:ラスベガスで夜景撮ったよ

買ってから随分と経ってしまいましたが、FinePix F10で撮りまくってきた夜景をたくさん掲載したレビューができましたー。ヽ(´ー`)ノ 今回はGoogleMapsを使って撮影地点に写真をプロットしてみました。レビューというか、旅行記のようになってしまった気もしますが…w。 見てのとおり、夜の写真はさすがにノイズ多いんですけど、ブレは発生してないのでWeb上に掲載するために縮小すると、ちっとも気にならなくなるのではないでしょうか。バッテリ持つし、動作は軽快だし、できた写真は綺麗だし。買ってよかったとしみじみ思いました!

レビューはこちらのページ

モバイルバージョンを終了