◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ぼくの すごい 誕生日プレゼント

また誕生日のことかよ、とお思いの方も多いでしょうが、プレゼントがみんな”ねらってる”ものばっかりで紹介しないわけには! 先日のアッシマー12個などは研究室の人たちからで、今度はサークルの人たちからもらいました。>>全文へ

合宿地は茨城県の某所。

行く途中につくば駅に行ってみました。車で

で、
合宿最終日のコンパ。
中盤になって突然、超巨大な手作りケーキが出てきました!

Σ(゚Д゚*)ほぇ!?

ハッピバスデートゥーユー!(`□´)

まったく予想外の出来事で嬉しすぎです!(;´д⊂)

しかし果物キライな僕のおかげで、具がない!?
申し訳ないなぁ…。

30人以上いたけど、食べきれなかったです、これ。

続いて、これまた巨大なダンボールが出てきました。
リボンを解いて、中を開けると…


うまい棒が300本も!!

多すぎる…。

コンパ中に100本ほど配ったけど、200本はお持ち帰り…orz

そして他に、

謎のステッカーと、


HG ギャンと、


ネコミミ&しっぽが入っていたのです!

う、うわぁ…。( ̄▽ ̄;)

そのあとの展開は、ご想像におまかせします。
かしこ。

関連:昨年のプレゼント

モバイルバージョンを終了