◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

甘いよ辛いよ

チャーリーとチョコレート工場をみに行ってきました。六本木ヒルズのスクリーン7だったんですが、場内はチョコレートアロマの香りが満たされていて、幸せいっぱいな感じでした。映画はブラックでシュール。かなり好きかも。 夜はEL GIZAというお店で飲み会。そこの「暗殺者」という名の爆弾コロッケに見事当たってしまい(確率1/6)、尋常じゃない辛さに泣きそうでした!!(;´д⊂) いや、マジで辛いですよ、ハンパないですよ!(`□´)そこいらの爆弾コロッケとは格が違いますよ。ハバネロとか目じゃないかんじ!ぜひおためしあれー。 食べたあとは口数がすごい減りました…orz 店員さん、水いっぱい頼んでごめんなさい。

モバイルバージョンを終了