チャーリーとチョコレート工場をみに行ってきました。六本木ヒルズのスクリーン7だったんですが、場内はチョコレートアロマの香りが満たされていて、幸せいっぱいな感じでした。映画はブラックでシュール。かなり好きかも。 夜はEL GIZAというお店で飲み会。そこの「暗殺者」という名の爆弾コロッケに見事当たってしまい(確率1/6)、尋常じゃない辛さに泣きそうでした!!(;´д⊂) いや、マジで辛いですよ、ハンパないですよ!(`□´)そこいらの爆弾コロッケとは格が違いますよ。ハバネロとか目じゃないかんじ!ぜひおためしあれー。 食べたあとは口数がすごい減りました…orz 店員さん、水いっぱい頼んでごめんなさい。
関連記事
コメント
コメント (1)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を…











(´∇`)ノ まめちしき
辛味成分のほとんどは油溶性なので、水をがぶ飲みするよりもマヨネーズなんかを舐めちゃおう!