◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

手のひらサイズのハイビジョンカメラ Xacti HD1レビュー

ずーっと昔から動画に強いデジカメを作り続けているSANYOがこの2月下旬に発売するのが、ハイビジョン映像を動画で撮れるデジカメ「Xacti HD1」です。 ビデオカメラではなくて「デジカメ」の延長線上にある製品なので、SDカードにMPEG4形式で記録します。パソコンとの相性がとてもよくて便利。 このレビュー記事では実際に撮影したムービーがアップロードされているのですが、画質はソニーのHD-HC1にはさすがにかなわないかんじ(^-^;  …ですけど、お手軽さが段違いですからね![製品情報ページ](AV Watch)

モバイルバージョンを終了