◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ライブDVD 「Elysion 楽園パレードへようこそ」 買ったー!

Amazonさんから発売前日に届きましたー。見てのとおり表紙の色は黒。渋くてかっこよいです。さっそくプロジェクターで投影して鑑賞しているんですけど、すごい盛り上がりだw じまんぐ氏の登場はかっこよいし、テンション高すぎだし。「やがて少年は彼の」ここで観客にマイクが向けられ、観客は「エルを求めるだろう」ときっちり返す!みたいな歌詞の覚えっぷり。 ワタクシ的には6曲目にモツレクのラクリモサが突然演奏され始めてびびった! 僕がモーツァルト”レクイエム”大好きっ子と知ってのことか!?>>続き[公式サイト / Amazon]
関連:とらのあな なんば1号店ではモニターに「仮面の男」(せなか:オタロードBlog)


なぜかポーションといっしょに撮ってみた。
なんの儀式だw


中身はこんなかんじ。
左側についているブックレットはカラーで50ページ近くあります。


液晶プロジェクターで投影するとこんなかんじ。
ライブDVDを大きなスクリーンで見ると凄い臨場感!

モバイルバージョンを終了