管理人日記

ライブDVD 「Elysion 楽園パレードへようこそ」 買ったー!

20060307elth.jpgAmazonさんから発売前日に届きましたー。見てのとおり表紙の色は黒。渋くてかっこよいです。さっそくプロジェクターで投影して鑑賞しているんですけど、すごい盛り上がりだw じまんぐ氏の登場はかっこよいし、テンション高すぎだし。「やがて少年は彼の」ここで観客にマイクが向けられ、観客は「エルを求めるだろう」ときっちり返す!みたいな歌詞の覚えっぷり。 ワタクシ的には6曲目にモツレクのラクリモサが突然演奏され始めてびびった! 僕がモーツァルト”レクイエム”大好きっ子と知ってのことか!?>>続き[公式サイト / Amazon]
関連:とらのあな なんば1号店ではモニターに「仮面の男」(せなか:オタロードBlog)

20060307el01.jpg
なぜかポーションといっしょに撮ってみた。
なんの儀式だw

20060307el02.jpg
中身はこんなかんじ。
左側についているブックレットはカラーで50ページ近くあります。

20060307el03.jpg
液晶プロジェクターで投影するとこんなかんじ。
ライブDVDを大きなスクリーンで見ると凄い臨場感!

■Amazon
Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)
Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)

SANYO 液晶プロジェクター LP-Z4(S) グレースシルバー
SANYO 液晶プロジェクター LP-Z4(S) グレースシルバー

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最新ニュース

  1. FFタイトルロゴ
  2. キングダムハーツ結婚指輪
  3. ディシディアNTオープンベータ
  4. ディシディアNT
  5. ffxrライド
  6. FF14雪像
  7. EVO

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  2. スクウェア・エニックス

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
  4. FF15

    9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクション…
  5. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
PAGE TOP