◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

時をかける少女なお買い物ー。

映画を見て以来、ずーっと頭の中ではあの歌がリピートしているぼくは思わずいろいろ買ってしまいました! もう漬け物です。>>続き


オリジナルサウンドトラック [Amazon]
どっかの教室で学生が弾いていたバッハの「ゴールドベルグ変奏曲」もばっちり収録されています。ただ、クライマックスで流れる挿入歌「かわらないもの」はインストゥルメンタルバージョンで、「ガーネット」も短いバージョンしか収録されていなかったりと物足りないです。シングルも買わないと!


奥華子「ガーネット」 [Amazon]
というわけで、シングルも購入。スタッフロールで流れる歌「ガーネット」が弾き語りバージョンとバックにストリングが入ったバージョンの2バージョンと、クライマックスで流れる「変わらないもの」の計3曲が入っています。どちらの曲も歌詞が映画の内容に沿っていて、キャラクターの心情を代弁しているかんじ。切ないー。リピート生活。


絵コンテ集。
監督が描いた絵コンテをぜんぶまるっと収録したスゴイ本。映画の最初のシーンから最後のシーンまであって、総ページ数は463ページにも!巻末には監督のインタビューが掲載。
[Amazon]

中はこんなかんじ。
読んでいると映画を見ているかのような錯覚を覚えますよ!
シーンごとに監督がどんな指定をしていたのかわかって面白いです。

モバイルバージョンを終了