◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF3同梱版をまたもらっちゃったー!

25日の午前0時ごろに同梱版をくれたのは小学校時代からの友達なんですけど、今度は研究室の友達がーー! 会社から帰ってきて家にいたら25日の23時ごろに突然電話がかかってきて「窓の外を見てください」って、いつものパターンですよっ!!


これがFF3同梱版の箱です!
1日見ない間に、ずいぶんと前衛的になりましたね!

心なしか、紙がはがれてるし。

さすが世界の天野喜孝です。


だれが見ても同じ同梱版です。

※カメラアングルの関係で右側が大きく見えています

では、さっそくあけてみます!

ジャーン!!

当然のことながら、
FF3のソフトとゲーム機本体が同梱されてますよ!


ファミレータ(画像元:Amazon)

なんかこれ↑に似てる気がするけど!

ってか「同梱」と言うには厳しめですけど!!
偶然にもシリアルナンバーが06825=2006年8月25日=僕の誕生日!
いやあ、僕はラッキーだなぁ。
本体に描かれている4人は作者が全員違うみたいに見えるけど、気のせいかもね!

あと2コンのマイクgもういいよ。

では、さっそくプレイしてみます!

ジャーン!ジャーン!


うわ、なんか懐かしい気がする!
最新ゲーム機なのに
思い出の中そのままですね。
スクウェアの職人魂を感じます。すげえ…。


最新ゲーム機で作ったら、きっと↑こんなかんじだろうと思ってましたよ…。
(※これは想像図です)

ボス戦も当時のままみたいなリメイクっぷり!

いやあ、まさか同梱版が2個になるなんて思ってもみませんでしたよ!

いろんな意味で。

しかも、プレゼントはまだあるとのこと!

今度はなにかな?

ジャーン!ジャーン!ジャーン!

げぇっ!MG F91!?
発売されたばっかじゃないですか!これはがんばって作らなきゃなぁー。
でも欲しかったんだよねー。嬉しいです!!

そういえば、MG F91って他のガンダムよりも一回り小さいらしいけど、パーツはどんなかんじなのかね?
ちょっと中を見てみましょう。


わぁ、箱の中に箱が入っててマトリョーシカみたい♪

F91じゃねえええええ!!!

偽装すんな!!
ヽ(`Д´)ノ

ってか、ピッタリはまりすぎだよ!

アッシマーはねぇ、

去年もらったやつ超ジャマなんですけど!!

もうこれ以上入りません……orz

他のアッシマーは、飾るとわりとマシいいかんじなんだけど、

キミは製作に接着剤が必要で、しかも塗装は自分でやんなきゃいけなくて、大変なんだよ!!

ぬか喜びのプレゼントをありがとう♪

しかも、まだプレゼントあるそうですよ?

今度はなんなの…?(疲れ気味)

……。

たけしの挑戦状
「パチンコの最中にマイクでしゃべる」「なにも操作をしないで1時間放置する」など超難解な謎解きや常人ではほぼ不可能なアクションが要求され、「ファミコン通信」でのクソゲーランキングで1位を獲得。

Wikipedia百科事典より

【関連リンク】
2005年08月09日 若さゆえのあやまち
2005年08月24日 深夜の来訪者
2005年08月31日 ぼくの すごい 誕生日プレゼント
2005年11月23日 クロネコのお兄さんがアッシマーを持ってきた。
2006年01月03日 いまごろクリスマスプレゼントをもらった。 またキミか
2006年08月25日 FF3同梱版もらっちゃったー!!!1

モバイルバージョンを終了