◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「Google Earth」が日本語に対応、日本各地で建物の3D表示も

ボーっとながめていると何時間でも時間がつぶせてしまう究極の地球儀「Google Earth」が日本語対応になりました! おもしろそうだけど、英語だしなぁーと躊躇してた人はぜひ! 使っているだけでサイバーでかっこいい感じにひたることができます(笑)。 ただ表示が日本語に対応しただけではなくって、コンビニやスーパーや飲食店、郵便局や交通情報などが掲載されているので車の中で活用したいですね。でも、Google Earthはネットにつながっていないと使えないから車の中では使うのは難しいのであった…。 これでみんなのゴルフやりたい。(INTERNET Watch)
関連:ダウンロードはこちらから

モバイルバージョンを終了