寝るときに薄れ行く意識の中でなんかミントの香りがする気がする…。とか思っていたんですけど、朝起きてみたらパジャマの肩の後ろの方にガムがくっついて大変なことになってました!! なぜそこにガムが!? 昨日はガムなんか食べてないのに…。謎すぎる…。。。
関連記事
コメント
コメント (15)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…












相変わらずというか、さすがというか……w
ワロス。また一つ伝説が増えたか。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハッハハm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
それは恐らく昨夜、asanagiタンの彼女が噛んでいたガムですね。
ん?彼女?(´・ω・)
↑彼氏という可能性は・・・・ないかwww
町を歩いていてベンチに座る
ベンチのガムがズボンにつく
そのまま帰宅
着替えのときズボンをベッドに置く
ガムが布団に付着
そのまま就寝
朝起きて…
と予想してみた。
管理人ワロタwww
不覚にもおっきした
夢遊病
誰かが隣で寝ていた、それだけのことさ。
KOEEEEE
ピーナツバターが良いよ!
そのガム、実は新型の発信機と盗聴機でasanagiタンの行動と寝言は悪の犯罪結社に流されているなんてまだその時は知る由もなかったのだ…!
これはもうドジっ子とかいうレベルじゃないだろwww
それはガムじゃなくて・・・
えぃっ(/>_<)/
ぺちょ。