◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!

PSP CCFF7 同梱版

無事にAmazonさんから発売日にCCFF7のPSP同梱版が届きましたのでさっそく開封レポートです!新型PSPいいかんじです![公式サイト / Amazon]
過去:FF3同梱版もらっちゃったー!!!
関連:新型PSP「PSP-2000」ファーストインプレッション(PC Watch)


ポーションと二つ届いたうち、上の箱が同梱版!!


中には初回特典っぽいイヤフォンと、
がっちり固定された同梱版が!


箱はこんなかんじ。
クツの箱みたい。


さりげについてるマークがかっこいい。


横にがぼっとあけると、いきなりソフトがお目見え!


ソフトの下には、限定ストラップがー。


そして、ソフトの下には新型PSP!
SLIM&LITEの文字がまぶしい!
同梱版のための型番「PSP-2000ZS」にニヤリ。


内容物はこんなかんじです。


新型PSP!
持った瞬間、その軽さにビビりました!
「かるっ!!」
写真だと、旧PSPのほうが高級感あるように見えますけど、
実際はそんなことないです。


裏側はこんな。


お約束ということで、新旧で薄さを比べてみました。


仲良くツーショット。


最後に、初回特典のイヤフォン。

スクウェア・エニックス (2007-09-13)
売り上げランキング: 1,718
モバイルバージョンを終了