Intermezzo ニュース過去ログ2007年09月14日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2007.09.14

FF7ポーション買ったよレポート!

ソースURL: http://www.i-mezzo.net/log/2007/09/14010308.html

20070913CCFF7th.jpg家までダッシュ!午前0時帰宅!ばたばたと自分の部屋に入ると…Amazonさんからお届けものがきてたー!!ヽ(T▽T)ノ  というわけで、CCFF7のPSP同梱版とポーションが無事に買えたようなのでレポートをお届けします。まずはポーションから。[Amazon]>>続き


ポーションFF7バージョン写真
箱がどかっと二個届いてたぜー!


ポーションFF7バージョン写真
下の平べったい箱の中にポーション入ってた!
上の箱、PSP同梱版のレポートはこちら


ポーションFF7バージョン写真
さすがに高いだけあって高級感ありますねぇー。
というか…




ポーションFF7バージョン写真
でっかいよ!!
ポーションが何リットル入ってるんだよ!!
※上に載ってるのはPS2です。




ポーションFF7バージョン写真
スリーブケースの中には漆黒の扉。


ポーションFF7バージョン写真
ばばーん!!
中は魔晄色でなんかオブジェみたいになってます!
とても飲み物の雰囲気ではありませんw


ポーションFF7バージョン写真
中身はポーションとFF7の10周年記念アルティマニア。
まずはポーションの成分からご紹介しますね。


ポーションFF7バージョン写真
果糖ぶどう糖液糖に、砂糖…
って、おっと、これはFF12ポーションの写真でした。


ポーションFF7バージョン写真
FF7ポーションはこっち。
みて分かるとおり、原材料がかわってます!
ネットで不評だった青色1号がない!!

ポーションFF7バージョン写真
とゆーわけで、中身はこんなかんじ。
青色一号は入ってないけど、あんまり健康そうには見えないw
でもかっこいい!!


ポーションFF7バージョン写真
頭上に輝く神羅の紋章!
紋章をカポっとはずすと、


ポーションFF7バージョン写真
普通のキャップが中から出てきます。
ああ、このパターンは


ポーションFF7バージョン写真
FF12とおんなじですね!

とゆーわけで、早速、飲んで…。


いや、まぁ、また今度でいっか!今日はもう歯を磨いちゃったからね!
はやくアルティマニアの紹介したほうがいいよね!






ポーションFF7バージョン写真
あの大きさで200ページもあるアルティマニアは超マニアックでして、
なにしろ、
マクドナルドのトレイに載せる紙の上に出稿した広告が載っているくらいです。


ちなみに、
この紙は、ぼくの家にあります。
10年前にマックから持って帰ってきました。








最後のページ。
ポーションFF7バージョン写真


僕らの叫びが代弁されていた。







※補足:最後のページのクラウドのCGはプレイステーション3の発表会のためにスクエニが特別に制作した「テクニカルデモ」です。FF7リメイク版の画像ではありません。
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

同ジャンルの最新ニュース
ファイナルファンタジー7
◇ FF30周年記念でFF1とFF7のLINE着せ替えが登場!ドット絵のかわいい絵柄
◇ FF7リメイク、外部の会社から社内制作に体制をシフトしたことを公表。 メビウスFFの生放送で
◇ スクエニ、FF7リメイク版の開発スタッフを募集!いよいよ量産フェーズか!?開発リーダーはFF13メインプログラマーの浜口直樹氏
◇ FF7、最初のダンジョン「壱番魔晄炉」でレベル99にした人が出現!!1回の戦闘の経験値は80で、必要値は245万!挑戦に2年を費やす
◇ FF7リメイクとキングダムハーツ3の新情報がMAGIC7で公開!スコーピオンとのボス戦スクリーンショット!
...もっと表示する

管理人レポート
◇ FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクションマッピングイベントに行って来た!レポ
◇ 9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクションBOX」購入!開封の儀! FF15本編限定版には付かない特典が濃い
◇ 日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサートに行ってきて燃えた!! #LJO
◇ 本日公開の映画「キングスグレイブFF15」が最高すぎた...! FF15はチャラいホストの旅なんだろ?と思っている方にこそ見てほしい。FF15本編の持つ意味を語る重厚なストーリー展開
◇ 本日発売!歴代FFの吹奏楽アルバム「BRABRA FF2」と歴代サガのオーケストラアルバム「サガオケ!」買ったよレポート
...もっと表示する

管理人日記 2007
◇ 生・三谷幸喜 見ちゃったー!
◇ おもちうまい
◇ FFレミニセンス買ったよレポート
◇ ポーションそろった!
◇ ビフォアクライシスFF7 & ラストオーダーFF7 サントラ買ったよレポート
...もっと表示する

コメント

相変わらず写真撮影がお上手ですなー。

それにしても一枚目の画像の箱の上に乗っているのは…っw

2007-09-14 1:30:34 Posted by: [TrBXlt2g]

アッシ…

2007-09-14 1:33:22 Posted by: [BpaL.oDI]

パッケージがもはやラストエリクサー

2007-09-14 1:38:52 Posted by: [.sX69Dw2]

1枚目の画像が一番興奮した

2007-09-14 1:50:57 Posted by:   [o4KFvum2]

>マクドナルドのトレイに載せる紙の上に出稿した広告

これ…これ目当てでマックはしごした覚えがある…。
しかも結局手に入らなかったという。

2007-09-14 2:48:14 Posted by: [CWMlZpwE]

今日は飲まないんスかwww

2007-09-14 4:11:22 Posted by: [sJakboiY]

>僕らの叫びが代弁されていた。
まさに(ノ∀`)

2007-09-14 6:08:30 Posted by: [5kUByCSY]

>僕らの叫びが代弁されていた。
根本的な疑問なんですが。
今FFⅦで持ちきりみたいですけど、何故でしょうか?
(イン&ヤンて敵が気持ち悪かった印象くらいしかないんですが。)
そんなに面白かったでしたっけ?理由を良かったら誰か教えてください

2007-09-14 6:52:35 Posted by: ner [Iz8x4S1o]

>いや、まぁ、また今度でいっか!今日はもう歯を磨いちゃったからね!

www
今度でいいですから、飲む時レポートお願いします。

2007-09-14 7:07:20 Posted by: [lNcDMhiI]

ポーションなのに医薬部外品じゃないのが未だに納得できない私ガイル。

2007-09-14 13:49:17 Posted by: [AM/5Kjpo]

>>そんなに面白かったでしたっけ?
かなり面白かったでしたよ

2007-09-14 14:02:39 Posted by: [GJQkKIn2]

遊んだあとの感想がどうとかいうよりは、発売前の期待とかもスゴかったし。思いいれがある人が多いんでしょ。

2007-09-14 14:38:40 Posted by: [CWMlZpwE]

>理由を良かったら誰か教えてください
面白いと感じるのは人それぞれ。
実際にプレイしてつまらないと感じたのなら、他人から何を言われても意見は変わらない。

2007-09-14 16:32:06 Posted by: [Gh4yyBiw]

俺も面白いと思うものは人それぞれ違うと思う。でも7が良い意味で衝撃を受けた作品だったというのは確か。俺は6が一番好きだけど6を今の最新の技術でPS3ぐらいで作り直したらすごいゲームになると思うなけどなぁ。

2007-09-14 16:47:54 Posted by: カズ [9V3hZEPQ]

リメイクはしてほしいんだけど
最近のグラは不気味の谷が・・・
顔のアップとかはしないでほしい

2007-09-14 18:04:06 Posted by: [GJQkKIn2]

WE HOPE TO MEET
誰か訳して!

2007-09-14 19:08:04 Posted by: ken [OVTw4r3g]

「再びファイナルファンタジー7に会いたい」と
書いてます。
あの画像から考えてPS3でリメイクしてくれって感じですかね。

2007-09-14 19:23:46 Posted by: [lNcDMhiI]

なんで発売の予定無いのに、そんな文で閉めたんだろ^^;

2007-09-14 19:32:29 Posted by: [2slHgo/6]

希望とリメイクの可能性があるってことをにおわせたかったんじゃないか?

2007-09-14 21:46:49 Posted by: [oyFFJFpA]

初めまして、毎日拝見させていただいています!
今日、アマゾンから届きました。
あの言葉かなり気になりますねw
期待していいってことですかねw

2007-09-15 0:05:19 Posted by: 太陽 [L8A.jssQ]

FF7CCも面白いけど・・・

VII-2でなく、VIIのリメイクを希望!

2007-09-15 2:57:30 Posted by: [iy57mckA]

ポーション飲みましたよー。サントリーはもう無理しないで普通の炭酸ソーダとか入れておけと思いましたw
>We hope to meet FF7 again
アマゾOレビューで最後のページにリメイクで出しますって書いてあった、とか勘違いしてる人がいてちょっと驚き。これ中学英語だと思うんだけどなあ…。
日本の英語教育もヤバすぎです;

2007-09-15 21:02:41 Posted by: [r2/71I4.]

いや英語力とは関係のない勘違いだろう

2007-09-15 21:26:31 Posted by: [aiX82S5U]

青色1号はないけど、体によさげなハーブ類も抜かれてるねwwwどうでもいいけどwww

2007-09-15 21:39:43 Posted by: [jMYjnBP.]

とっくに賞味期限切れの前ポーションと飲み比べてみましたv
あんなに文句を言われてた前バージョンの方が美味しかったよ…!

2007-09-16 1:38:28 Posted by: [7jjmx8.M]

直訳は私たちは再びFF7に会うことを望ますだよね

2007-09-16 9:10:24 Posted by: [6u6DItPE]

>俺は6が一番好きだけど6を今の最新の技術でPS3ぐらいで作り直したらすごいゲームになると思うなけどなぁ。

自分も6が一番好きです、世界崩壊後のシドとセリスの絡み(魚取るやつね)とかオペラ座の話とか、シャドウやガウの過去とかetc。
※6が影響大きいせいで逆に7の印象が薄いのかもしれない。。
そのときの個人の環境等の影響もあるかもですね

2007-09-16 10:40:03 Posted by: ner [XnTKBxPw]

asanagiタンのバカァン!!このレポみて、amazonのボタンをポチっとなしちゃったヨォォオオ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・

2007-09-18 23:07:11 Posted by: [.07SXHvc]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年開設。スクエニ歴10年以上の株主。ゲーム音楽好き
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
あたらしい記事
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ