FF7

FF7ポーション買ったよレポート!

20070913CCFF7th.jpg家までダッシュ!午前0時帰宅!ばたばたと自分の部屋に入ると…Amazonさんからお届けものがきてたー!!ヽ(T▽T)ノ  というわけで、CCFF7のPSP同梱版とポーションが無事に買えたようなのでレポートをお届けします。まずはポーションから。[Amazon]>>続き

ポーションFF7バージョン写真
箱がどかっと二個届いてたぜー!

ポーションFF7バージョン写真
下の平べったい箱の中にポーション入ってた!
上の箱、PSP同梱版のレポートはこちら

ポーションFF7バージョン写真
さすがに高いだけあって高級感ありますねぇー。
というか…

ポーションFF7バージョン写真
でっかいよ!!
ポーションが何リットル入ってるんだよ!!
※上に載ってるのはPS2です。

ポーションFF7バージョン写真
スリーブケースの中には漆黒の扉。

ポーションFF7バージョン写真
ばばーん!!
中は魔晄色でなんかオブジェみたいになってます!
とても飲み物の雰囲気ではありませんw

ポーションFF7バージョン写真
中身はポーションとFF7の10周年記念アルティマニア。
まずはポーションの成分からご紹介しますね。

ポーションFF7バージョン写真
果糖ぶどう糖液糖に、砂糖…
って、おっと、これはFF12ポーションの写真でした。

ポーションFF7バージョン写真
FF7ポーションはこっち。
みて分かるとおり、原材料がかわってます!
ネットで不評だった青色1号がない!!

ポーションFF7バージョン写真
とゆーわけで、中身はこんなかんじ。
青色一号は入ってないけど、あんまり健康そうには見えないw
でもかっこいい!!

ポーションFF7バージョン写真
頭上に輝く神羅の紋章!
紋章をカポっとはずすと、

ポーションFF7バージョン写真
普通のキャップが中から出てきます。
ああ、このパターンは

ポーションFF7バージョン写真
FF12とおんなじですね!

とゆーわけで、早速、飲んで…。

いや、まぁ、また今度でいっか!今日はもう歯を磨いちゃったからね!
はやくアルティマニアの紹介したほうがいいよね!

ポーションFF7バージョン写真
あの大きさで200ページもあるアルティマニアは超マニアックでして、
なにしろ、
マクドナルドのトレイに載せる紙の上に出稿した広告が載っているくらいです。

ちなみに、
この紙は、ぼくの家にあります。
10年前にマックから持って帰ってきました。

最後のページ。
ポーションFF7バージョン写真

僕らの叫びが代弁されていた。

※補足:最後のページのクラウドのCGはプレイステーション3の発表会のためにスクエニが特別に制作した「テクニカルデモ」です。FF7リメイク版の画像ではありません。
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

10月発売の第二弾↓

(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本
(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本

『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』新型PSP同梱版を求めて池袋に250人以上の列が前のページ

CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!次のページPSP CCFF7 同梱版

関連記事

  1. FF7

    FF7リメイク第三作目は3年以内に発売か?アルティマニアインタビューで北瀬氏が示唆

    4月12日に発売されたFF7リバースアルティマニアですが、そこに掲載…

  2. FF7

    FF7リバース、サウンドスタッフインタビューが面白い

    ファミ通に掲載されているFF7リバースのサントラ発売記念インタビュー…

  3. FF7

    FF7リバース、植松伸夫×野島一成×野村哲也スペシャルトーク動画が公開!

    スクエニミュージックの公式YouTubeチャンネルで、植松伸夫氏×野…

  4. FF7

    FF7リバースの開発者インタビュー動画が公開!

    スクエニの公式YouTubeチャンネルにFF7リバースの開発者インタ…

  5. FF7

    4/10発売のFF7リバースサントラのPVが公開!

    4月10日に発売予定のFF7リバースオリジナルサウンドトラックのPV…

コメント

  • コメント (28)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    相変わらず写真撮影がお上手ですなー。

    それにしても一枚目の画像の箱の上に乗っているのは…っw

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    アッシ…

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    パッケージがもはやラストエリクサー

    •  
    • 2007年 9月 14日

    1枚目の画像が一番興奮した

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    >マクドナルドのトレイに載せる紙の上に出稿した広告

    これ…これ目当てでマックはしごした覚えがある…。
    しかも結局手に入らなかったという。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    今日は飲まないんスかwww

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    >僕らの叫びが代弁されていた。
    まさに(ノ∀`)

    • ner
    • 2007年 9月 14日

    >僕らの叫びが代弁されていた。
    根本的な疑問なんですが。
    今FFⅦで持ちきりみたいですけど、何故でしょうか?
    (イン&ヤンて敵が気持ち悪かった印象くらいしかないんですが。)
    そんなに面白かったでしたっけ?理由を良かったら誰か教えてください

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    >いや、まぁ、また今度でいっか!今日はもう歯を磨いちゃったからね!

    www
    今度でいいですから、飲む時レポートお願いします。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    ポーションなのに医薬部外品じゃないのが未だに納得できない私ガイル。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    >>そんなに面白かったでしたっけ?
    かなり面白かったでしたよ

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    遊んだあとの感想がどうとかいうよりは、発売前の期待とかもスゴかったし。思いいれがある人が多いんでしょ。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    >理由を良かったら誰か教えてください
    面白いと感じるのは人それぞれ。
    実際にプレイしてつまらないと感じたのなら、他人から何を言われても意見は変わらない。

    • カズ
    • 2007年 9月 14日

    俺も面白いと思うものは人それぞれ違うと思う。でも7が良い意味で衝撃を受けた作品だったというのは確か。俺は6が一番好きだけど6を今の最新の技術でPS3ぐらいで作り直したらすごいゲームになると思うなけどなぁ。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    リメイクはしてほしいんだけど
    最近のグラは不気味の谷が・・・
    顔のアップとかはしないでほしい

    • ken
    • 2007年 9月 14日

    WE HOPE TO MEET
    誰か訳して!

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    「再びファイナルファンタジー7に会いたい」と
    書いてます。
    あの画像から考えてPS3でリメイクしてくれって感じですかね。

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    なんで発売の予定無いのに、そんな文で閉めたんだろ^^;

    • 匿名
    • 2007年 9月 14日

    希望とリメイクの可能性があるってことをにおわせたかったんじゃないか?

  1. 初めまして、毎日拝見させていただいています!
    今日、アマゾンから届きました。
    あの言葉かなり気になりますねw
    期待していいってことですかねw

    • 匿名
    • 2007年 9月 15日

    FF7CCも面白いけど・・・

    VII-2でなく、VIIのリメイクを希望!

    • 匿名
    • 2007年 9月 15日

    ポーション飲みましたよー。サントリーはもう無理しないで普通の炭酸ソーダとか入れておけと思いましたw
    >We hope to meet FF7 again
    アマゾOレビューで最後のページにリメイクで出しますって書いてあった、とか勘違いしてる人がいてちょっと驚き。これ中学英語だと思うんだけどなあ…。
    日本の英語教育もヤバすぎです;

    • 匿名
    • 2007年 9月 15日

    いや英語力とは関係のない勘違いだろう

    • 匿名
    • 2007年 9月 15日

    青色1号はないけど、体によさげなハーブ類も抜かれてるねwwwどうでもいいけどwww

    • 匿名
    • 2007年 9月 16日

    とっくに賞味期限切れの前ポーションと飲み比べてみましたv
    あんなに文句を言われてた前バージョンの方が美味しかったよ…!

    • 匿名
    • 2007年 9月 16日

    直訳は私たちは再びFF7に会うことを望ますだよね

    • ner
    • 2007年 9月 16日

    >俺は6が一番好きだけど6を今の最新の技術でPS3ぐらいで作り直したらすごいゲームになると思うなけどなぁ。

    自分も6が一番好きです、世界崩壊後のシドとセリスの絡み(魚取るやつね)とかオペラ座の話とか、シャドウやガウの過去とかetc。
    ※6が影響大きいせいで逆に7の印象が薄いのかもしれない。。
    そのときの個人の環境等の影響もあるかもですね

    • 匿名
    • 2007年 9月 18日

    asanagiタンのバカァン!!このレポみて、amazonのボタンをポチっとなしちゃったヨォォオオ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    FF6/7/10の公式オーケストラコンサート「Final Symphony To…
  2. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  3. ニューイングランド音楽院

    SQUARE ENIX

    日記:米ボストンで開催されたFFの室内楽コンサート「A New World」に行…
  4. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
PAGE TOP