◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

CCFF7サントラ買ったよレポート

とゆーわけで、10/10発売のCCFF7オリジナルサウンドトラックを買いましたー。いつものように写真でレポート。アーティストの関係でレコード会社がスクエニではなくてワーナーミュージックなのですけど、他のサントラと似た構成になってマス。今までPSPを通して音楽を聴いていたけど、CDで聴くとだいぶ音質が違いますね!オーケストラの曲もあるし! ディスク2枚組み全55曲。[Amazon]


曲目は、FF7原曲アレンジの曲には原曲のタイトルが併記されててわかりやすいです。ライナーノーツにはコンポーザの石元さんのほかにディレクターお二方からのコメントが載っていますよ。 

モバイルバージョンを終了