◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Windows XP SP3 リリース候補版をためしてみた

Windows XPがのセキュリティパッチをまとめてパックにしたSP3(サービスパック3)は、セキュリティのほかにもいろいろアップデートしていて、特に性能がかなり向上するというウワサです。 一足早く、RC(リリース候補版)をインストールしてみた記事があったのでご紹介。『われわれの体験から言えるのは、SP3はWindowsとアプリケーションの性能全体を少し押し上げるようだ』とのこと。 XPも最初は「ぺけぽん」とか揶揄されて通は2000だろ的な雰囲気だったけど、アップデートを重ねてこんなに愛されるようになったんだなぁ…。(ITmedia)

モバイルバージョンを終了