◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

コラム:MacBook Airは買うべきか買わざるべきか

例によって、MacBook Airが僕らに衝動買いの誘惑をしてきているけど、ちょっと待て!と冷静に分析した記事です。 あやうく買ってしまいそうになっている諸兄は一読しておくとよいかも。 『薄さの一方で見逃されがちなのは、MacBook Airの重量が1.36kgあること。』 そうだ!重いぞ!日本のモバイルノートは1kgを切ってるぞ!7年前のシャープMURAMASAだって薄かったぞ! VAIO X505なんか最薄部は9.7mmだぞ! 個人的には、PCカード/CFカードが使えない(=イーモバイルかAir-EDGEが使えない)という点がネックすぎる。(PC Watch)

モバイルバージョンを終了