なにやらまったり系のゲームのための新ブランドができました(*´∀`*)(ファミ通)
- ホーム
- スクエニ2004-2013
- スクエニが新ブランドを発表、『スヌーピー』や『ピングー』がゲームに!
関連記事
-
-
スクエニがお詫び!『ライトニング リターンズFF13』の攻略本専用「エアリス」コスチュームを誤って販…
スクエニは、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII…
-
「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…
もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…
-
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター』本日発売!! ティーダ役森田さん&ユウナ役青木…
本日26日に発売となったPS3/Vita『ファイナルファンタジーX/X…
-
-
本日発売、FF10HDリマスターのサントラ購入!CDより高音質なブルーレイミュージックで設定資料も満…
12月25日に発売されたFF10HDリマスターオリジナルサウンドトラ…
コメント
コメント (21)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を…






幼稚園児の頃大好きだったな、ピングー
スヌーピー可愛いな
ピングーなつかしいな。
ずっとソニーのキャラクターだと思ってたw
え?これスクエニのキャラなん?違うっしょ?
KHみたいに会社と契約してるだけじゃ?
PS3でHDの超リアルなスヌーピーを(ry
ピングーかわゆす
和田の弊害がこれからどんどん出てきそう・・・
これで
Disney VS Peanutsが実現できるわけですね!
ウォレスとグルミットやミトン、チェブラーシカの参戦は?
どんどん社風が変わりそうだなー。吉と出るか凶とでるか・・・
コーエーと同じ道を歩みそうだなw
新しいことやるのは歓迎だがDSのときの脳トレブームで他社も脳トレゲーだしていたが、スクエニもやっりだしたのは驚きだった、人気のやつを二番三次してだすようになったのは全て和田が社長になってから…数年後ほんとどうなるんだろうねこの会社
もうちょっとあたたかい目で見てあげればいいのに・・・。
何をやっても気に入らない人っているもんなんだなぁ。
スーパーギャルデリックアワーやO STORY(ラブストーリー)出すよかマシ
裾野が広くなっていくなあ…
RPGメーカーとしてのスクエニじゃなく
なんていうか大きな入れ物になってきてるね
↑↑
スクエニのファンと相容れそうにないブランドだからでしょう。
良いゲームかどうかは関係ないのです。
和田の影響というより、社内にスイーツが増えたからじゃないかと思う。
アドベンチャー+ミニゲーム集なのかな?
「チョコボと魔法の絵本」「どーも君の不思議てれび」「ストレイシープ ポーとメリーの大冒険」のような良作になってくれるといいなあ。
スヌーピーやピングー好きな層とスイーツは別じゃねーの
和田ピングー☆
KHみたいに成長すると、批判も弱まるんだろうけどねぇ。まぁ、野村・和田アレルギーは相変わらずあるだろうけど。新人が担当してるといわれるディシディアの成功を祈るばかりだ。