◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:MacBook Pro買いました。

友達の結婚式の二次会で、パソコンで写真とDVDをプロジェクタに投影してくれと頼まれる → いいよ! → でもレッツノートR3には光学ドライブついてない…。 → MacBook Pro購入 僕はバカですねそうですね。 Windows 7出たばっかりであえてMac買うというのがひねくれてていいかんじです。 とゆーわけで、友人がニコンD300で撮影した数百枚の披露宴の写真を、その後の二次会ではiPhotoのかっこいいスライドショーで投影したのでした。

こんなかんじで投影しました!正直、2kgを持っていくのは重かったです。


Macはなんでこんなに美しいんでしょう。しかもこの質感なのに10万円。
日本のメーカもがんばってほしいなぁ。

モバイルバージョンを終了