◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート

当然ながら、本日発売のサントリー「FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX」限定版を購入しましたので、さっそく開封レポートしますねー。 シリアルナンバー入りで30000セット限定です。大きさがね、すごいんです。 >>続き[Amazon]


なんか宅配ボックスに届いてたー!!
でかっ!!!おもっ!!!

さっそく開封するぜー。

うわ!白い!
ただの白じゃなくてパール加工がしてあって高級感があるかんじ。

それにしてもね、大きいんですよ。とっても。写真だとこの大きさが伝わらないと思うので、比較に1リットルの牛乳パックを乗せてみますね。


どーーーん!!
牛乳は500mlじゃないですよ?1リットルですよ?
何リットルのエリクサーがこの箱の中に入っているんですかと!!
FF7ポーションも大きかったけど、それ以上だ…。馬鹿すぎるw。

では、中をあけて見ましょうー。

えいっ。


かっこいい!!


そして、でかいwwww!

コンビニでちまちま買わなくても一発コンプリートです。


真ん中にあるのはタンブラーです。ヘアライン加工された金属の質感がいいかんじ。


箱は変形してそのままディスプレイにできるみたいです。


あとで気づいたんですが、ふたの裏側にはライトニング姉さんがいたー!あまりに大きくてびっくりしたw。

で、味のほうはというと、ちょっとレモンの強いスプライトとといった風で、普通に飲めちゃいます。かなり覚悟してたけど、安心しましたw。
FF12ポーションはまだとってあるもんなぁー。(とってあるって言わないんじゃ…)

【過去ログ】
2007.09.14 FF7ポーション買ったよレポート!

モバイルバージョンを終了