◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

安くてかっこよくて高性能 – アップル「MacBook」レビュー

実は、Windowsもインストールできちゃう!ってことで人気を集めているMacBookのレビューです。 Core 2 Duo(2.26 GHz) 、メモリ2GB、250GB HDD、DVD書き込みドライブがついて9万8800円という安さと、何よりもかっこいいデザインが魅力。 あと2万円出してアルミ一体型ボディのMacBookProを買うのもオススメ。というか、僕は買ったw。 実際に使ってみると、「スリープ」機能がすごく便利で感動。 パタンと本体を閉じておいたまま24時間ほっといてもバッテリは10%くらいしか減りません。ニンテンドーDSのような使い勝手でパソコンが使えちゃいます。 (MYCOM)
過去:アップルが学生向けに最大19,800円キャッシュバックやるよ
関連:Mac&iPod 学生キャンペーン

モバイルバージョンを終了