◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF14オリジナルサウンドトラック買ったよレポート!

とゆーわけで、9月29日発売のFF14オリジナルサウンドトラック2作品を発売日ゲットしてきましたのでいつものように写真レポート。 FF14は久しぶりに植松さんが一人で作曲したファイナルファンタジーということで、CD全曲植松サウンドです! みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー! >>続き
関連:Amazon商品ページ


なんか今回は透明なケースの中に、枕みたいな形の箱が入っています!お店でも陳列しにくそうでした!


CDはよくあるやわらかい紙に包まれて入っています。ブックレットは通常のCDと同じサイズなので、市販のCDケースに入れて保管したほうがよいかもです。

ライナーノーツではFFの昔話を語っているんですが、それがFFへの愛に溢れているんですよ!熱い!そんな文章を読みながら「プレリュード」「オープニングテーマ」と「勝利のファンファーレ」のいつものメロディを聴いていると、「やっぱFFっていいなぁ」としみじみしてしまうのでしたw。


「Fileld Tracks」と「Battle Tracks」が別々のアルバムとして売られていて、それぞれ1500円。フィールドが全8曲で45分、バトルが全9曲で34.5分です。2枚買うとけっこうなボリューム。

モバイルバージョンを終了