◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ、120億円の最終赤字に転落! 業績を下方修正

スクウェア・エニックス・ホールディングスは2010年度の業績予想を下方修正しました!売上高は50億円減の1250億円、営業利益は7億円減の73億円に。さらに、開発絞り込みによる開発中止損失や震災の影響など特別損失を160億円計上した結果、連結最終損益は120億円の赤字になりました。あらら…。まぁ、今のマーケットからの評価がこの数字に出てますよね…。ユーザとしては、面白いゲームに期待してます!スクウェアのゲームはグラフィックが綺麗だから愛されていたんではないと思います。グラフィックの綺麗さが面白さの一翼を担っていたからです、きっと。(ITmedia)

モバイルバージョンを終了